こんにちは!cotoスタイリスト大山です。

暑い日が続いておりますが、私はエアコンの効いたお店で頑張っております。笑

さて、先日お客様をバッサリカットをさせていただきました!

お仕事が忙しいらしく9ヶ月ぶりにカットするんだとか…この日もこの後お仕事だそうで、忙しい間に来て頂きありがとうござました^^

ユーモア溢れるお客様で、お任せします!遊んでください!と言われたので遊びました。笑

せっかくの長さをいかしたいと思い、6ミリでブロックを入れ長さは少し残す方向に。

上を分けとってかぶさるようにし、下は全部刈っているので夏でも涼しいですよ♪男性の方おススメです

かぶさるような感じなので刈り上げで綺麗につなげるよりかは、少し奇抜なヘアスタイルになりますね。

職場が髪型自由でライン入れてもいいと言ってもらえたので、サイドに少しラインも入れてみました。(あまり刈り上げ部分が短いとラインが見えにくくなるので今回は6ミリで少し目立つように)

今回のスタイリングはこちらのロレッタハードゼリーを使いました。

こちらのジェルはほぼ髪型が崩れることはありません、それに加えて時間が経っても、くしを通しても白い粉が出ないです。

動きを出すというよりかはジェルで、ウェットにツヤを出し流れをしっかり作り固めてワイルドなイメージにしました!もちろんワックスでもスタイリングできる髪型です。

少しイメージを変えてみたい方、長さをいかしたいけどサッパリしたい方、こちらのヘアスタイルを試してみてはいかがでしょうか??