こんにちわ!cotoにヘルプに来たヒキタです。

お久しぶりです!

皆様、台風は大丈夫だったでしょうか?

cotoの裏にある川が氾濫しなくてよかったです。。。

台風の荒波にもcotoは耐えてくれました!!!

あっぱれ!!!

 

さて、台風も過ぎていき季節もすっかり秋?ですが(まだ暑いですが…(笑)

新しい季節に思い切って初カラーに挑戦してみてはいかがですか?

「根元の白髪が気になるけどカラーし始めたらこれからずっとカラーしなければいけない…」

こんな不安、ありませんか?

カラーをし始めたら髪が傷むし毎日のお手入れも大変になるなど、やはり初めてのカラーや特に根元の白髪染め(グレイカラー)も始める方には大きな不安要素の1つではないでしょうか?

ひと月の生活の中でのルーティーンが変わると思うとなかなか一歩を踏み出せませんよね…。

 

しかし!

cotoではその悩みや不安なことなど、お任せください!

まずはこのお悩み「白髪染めをすると髪が傷む・・・。」

今現時点では髪の毛のダメージから健康毛に復活させるヘアケアは存在しません。

トリートメントで髪の毛のコーティングをして擬似キューティクルを作り出し髪がさらつやになっても中身は何も変わってはいないのです。

そこで、cotoではまず傷みから守る。

皆様が、日々身に纏っている髪の毛を美容室のカラーで傷ませたくない!

という思いから髪質改善コースというものが無料で行えます。

カラーやパーマの施術の前に真面目なミネラルを塗布しできるだけ薬によるダメージを軽減させます。

また、炭酸泉で流すことにより髪の毛のPHコントロールをし残留アルカリによるダメージを軽減。

カタラーゼを使用して髪の毛に付着したお薬を分解します。

 

cotoで新しいひと月のルーティーン変えてみませんか?