こんにちは!

読売ランド前cotoの花井です!

昼間は暖かいけど朝と夜は冷えますね~

皆さん体調管理には気をつけてください。

今回はブリーチをせずにインナーカラーしちゃいます!

ブリーチをすると彩度の高い色味は綺麗に出ますが

どうしてもダメージが強く出てしまったり、時間が経つと金髪になってしまったり、パーマをかけられなくなったりと

デメリットも出てきてしまいます。

なので、今回はブリーチをせずになるべく彩度の高いカラーを目指します!

全体のカラーは4レベルのディープベージュで自然に落ち着いたお色に

インナーカラーは14レベルのベリーピンクに色味がしっかりとでるように7レベルのチェリーを混ぜました。

ブリーチをしなくても綺麗にインナーカラーができました!

これから年末にかけてイベントもいろいろあると思います。

インナーカラーでおしゃれに雰囲気を変えてみるのはいかがでしょうか。