こんにちは!読売ランド駅前美容室のヒキタです!

 

つい最近、読売ランド駅前駅の隣にある私の地元である生田駅の目の前に新しいパン屋さんが出来ました。

その名も”ヒーローの昼寝”なかなかエッジの効いたお店の名前ですよね(笑)

このお店を作った人はパン業界でとても有名な方みたいでテレビなんかでも良く出演してるみたいです。

わたしの部屋にはテレビがないので初めて聞いた時には「へぇ~・・・。」という感じでテレビとは無縁の生活なので・・・。(笑)

 

さてそんな関係ないことはどうでもいいです!

このヒーローの昼寝さんは噂ではメニューは食パン1つ!?

なんて今の時代に攻撃的な戦略なんだ!と思いましたが逆にいいのかも?と思ってしまいました(笑)

それだけこだわりにこだわったおいしい食パンなんだろうな―と思わせられるようなメニューなので是非一度は食べてみたいですね!

 

 

まあパンなんてコンビニのパンぐらいしか分かりませんが・・・。(;^ω^)