こんにちは!読売ランド前駅美容室cotoのヒキタです!

 

この間、部屋を掃除していると出てきました!

全然忘れていたアクセサリーが!

もう学生以来全く身に着けていなかったので、どこにあるのか、何故しまったのか分からず物置の隅っこに隠されていました!(笑)

 

学生ながらに頑張ってバイトをしてお金を稼ぎ、なかなか貯まらずコツコツと貯金してやっとの思いで買ったアクセサリーも今まで忘れ去られた過去の努力の結晶。

忘れてはいけないですね・・・。

社会人になりせわしなく時間が過ぎていく一方で、全く気にしなくなり時がたつ頃には全く忘れていた。なんてことは他にもいろいろあるんじゃないかと思ってしまいます。

 

”初心を忘れずいつまでも心機一転し続けよう”となんとなーくゴミ山のような物置部屋でふと思いました。(笑)