どうも!!読売ランド前駅前美容室cotoの道口です。

最近暖かくなってきて、ほんと春の兆しをバンバン感じて、
花粉がプンプン飛んでいて、
私の目と鼻を刺激してくれています。大変だ!!⒲

さて、そろそろスタイルかえたいな、と思われている方
非常に多くなってきているのではないでしょうか??

cotoでは髪質改善を行いながら、髪の毛の収まりを
良くしてくれる縮毛矯正を得意にしております。

収まり良い髪型にしたいな!!髪型変えたいな!!
髪を綺麗にみせたい、サラサラストレートにしたいなと思っている方、
是非COTOで綺麗な収まりの良い髪の毛にして、
毎日楽チンスタイルで快適に過ごしましょう!!

以上、道口がお伝えしました。