こんにちは!読売ランド前駅美容室cotoの川端です。

 

3周年のキャンペーンが始まり、ヘッドスパをするお客様が増えてきて私も施術に入らせていただく機会が増えたのですが

「気持ちいい」と言っていただけて本当に嬉しい限りです。とても励みになります、ありがとうございます!

 

今回はヘッドスパがもたらす効果について紹介していきたいと思います。

 

 

1.疲労解消

頭皮をマッサージすることによって首や肩、体全体にわたって血行を促進し、全身の緊張が緩和されます。

当店のヘッドスパではアロマを用いるのでお気に入りの香りを選んでリフレッシュ効果も期待できます。また、炭酸泉でお流しするので更に血行の改善も望めますね!

 

2.脳の活性化

ヘッドスパをすることによって頭部の血流がよくなるため、脳の活性化にも効果があります。酸素が行き渡り、集中力や記憶力が向上します。スッキリしたい人におすすめ!

 

3.様々な美容効果

毛穴洗浄を行うことで頭皮環境を改善したり、髪を美しくしたり、薄毛を改善する効果が注目されています。その他、顔のむくみを解消することで小顔効果をもたらすだけでなく、頭皮のたるみで生じる顔のたるみを予防できます!嬉しい効果ばかりですね。

 

メリットばかりのヘッドスパ、体験してみてはいかがでしょうか!日常生活が豊かになると思います。