こんにちは!
読売ランド前美容室cotoの川端です。

関東に来てもう3ヶ月近く経っていることにびっくりしています。時の流れは速いですね!

そんな私の最近の悩みは食べても食べてもお腹が空くことです。春だからですかね(?)

先日もお腹が空いて眠れなかったので、夜食にこれを食べました。

愛知出身、ラーメン好きの森さんに頂いたスガキヤラーメン!

初めて食べたんですが、眠れなくなるほど美味しかったのでいつか現地に赴いてお店で食べたいと思いました。ご馳走様でした!

私もラーメン好きなのでおいしいお店あったら教えて欲しいですね!

 

ご当地カップ麺といえば、東北・信越限定の焼きそばバゴォーンもおすすめです。

定期的に取り寄せるくらいにはお気に入りです。わかめスープがついてて嬉しいカップ焼きそばです。気になった方は食べてみてください!