どうも、読売ランド前駅前美容室cotoの道口です。

最近梅雨なってきて、ほんとじめっとした梅雨の兆しを感じて、なんだか不快な日々が多くなって来ましたね。

今回は新色のオリエンタルピンクにカラーチェンジしました。ピンク系も人気色ですね。

ショートスタイルにとっても似合ってると思います。

さて、そろそろスタイルかえたいななど、思われている方非常に多くなってきているのではないでしょうか

COTOでは髪質改善を行いながら、髪の毛の収まりを良くしてくれる縮毛矯正を得意にしております。

収まり良い髪型にしたい、髪型変えたいな、髪を綺麗にみせたい、サラサラストレートにしたいな、カラーチェンジしたいなど、ございましたら、ご来店いただければとと思います。

思っている方、是非COTOで綺麗な収まりの良い髪の毛にして、毎日楽チンスタイルで快適に過ごしましょう

以上スタイリスト道口がお伝えしました。