どうも!!読売ランド前駅美容室cotoスタイリストの道口です。

2020年開催予定だったオリンピックも一年遅れで開催になり、

皆さんもテレビ等でエールを送っているのではないでしょうか。

そんな開催式の演出の中でブルーインパルスの「五輪の輪」を今回も

描くと聞いて、実際にこの目で現物を見たかったのですが、

絶賛勤務中だったので、テレビやネット等で見ることに、

そんな中、以前勤めていた美容室の友人がお店の近くを飛んで見えたらしく

その映像を見て興奮しておりました。

生きているうちに日本で開催オリンピック中々次やれるのか分からないので、

観れる時は応援してあげようと思います。

僕らも選手のように目標に向かって精進していきたいと思っております。

以上、道口がお伝えしました。