こんにちは読売ランド前駅美容室cotoの安井です

今回は僕がスタイリングする時に気をつけてることをいくつか紹介します、
現状と僕の髪はパーマかかってるので今回はパーマのスタイリングメインでお話しして行きます
1.しっかり濡らすこと
カールがしっかりでて、スタイリング剤も馴染ませやすくなります
2.スタイリング剤は気持ちしっかりめにつける
前髪上げるようなスタイルなら根元付近からつけちゃっても大丈夫です、ブログ画像

3.水分なくなるまでしっかり乾かす
指で髪に隙間を作ってあげてそこに風通す感じで水分なくなるまでしっかり乾かしましょう、特にボリューム出したいところは入念に

ブログ画像

パーマしててもしてなくてもスタイリングする際には役立つと思うので少し意識してみるとさらにスタイリングがやり易くなると思います