どうも、美容室cotoの道口です。

先日スタッフ皆で夜中出発して伊豆方面へ釣りに行ってきました。
天気は快晴で良かったのですが、風が暴風で波浪警報が出る、
釣りのしずらいお天気でした、そんな環境にもめげず、cotoスタッフは頑張りました。
お魚はベラやネンブツダイ、オニカサゴがぼちぼち連れて釣れて楽しかったです。
やっぱり大自然ってとっても気持ちがいいですね、思いっきりリフレッシュできたそんな伊豆の釣り旅でした
子供頃以来の、熱海は今はとても若い人でいっぱい。
可愛いお店やおいしそうなお店もズラッと並んでて楽しかったです。
熱海のごはん屋さんでみんなで乾杯と海の幸を頂きました。
いやー胃袋まで癒されたいいプチ旅行になりました。
以上、道口がお伝えしました。