こんにちは。
先日ご来店頂いたお客様が、ロングヘアーからバッサリ短くカットしたいとご希望されました。
そこで、ヘアドネーションをご紹介してみました。初めて聞いたとの事でしたが、ご興味を持って頂け、ご協力頂けることになりました。

(ヘアドネーションとは、以前もブログで何度かご紹介致しましたが、癌や白血病、先天性の無毛症、不慮の事故などにより髪の毛を失った子供たちに、皆様に寄付していただいた髪の毛を使用して、完全オーダーメイドの人毛の医療用ウィッグを提供する活動です。 )

いつものように、無駄のないよう仕上がりのカットラインギリギリで結んでいきます。


前下がりボブの完成です♪

カラーもパーマもしていない状態のとても綺麗な髪の毛でした。1人でも多くの子供たちの笑顔が増えると良いですね。ご協力頂きありがとうございました

 

(個人的に、秋のボブスタイルは最高に素敵な組み合わせだと思っています。笑)