こんにちは。
今日は、小さなかわいいお客様がご来店されました♪

小学2年生の女の子です。
4年間切っていなかったそうで、とても長い状態から15センチ切って、前髪も作りました。
手ざわりもつるつるしていて、栗色で、
小さい子の髪の毛って本当に綺麗だなぁ…と感動しながらのカットでした。
大人が4年も切らなかったら、きっとバッサバサになってしまいますね^^;
…おそるべし、若さ。

いつもお家ではポニーテールをするらしいので、今日はイメチェンで2つ結びの裏あみこみをしてみました♪


とても喜んでくれて、私も心がほっこりしました♪

美容師になってからはこのように小さいお子さんと触れ合う機会も多く、私にとっての癒しの時間になっています。

やっぱり 子供はいいですね。
天使です。
自分にもそんな子供時代があったなんて
信じられないですね。
おそるべし…時の流れ。

秋ですし、気分転換に
私も髪の毛切ろうかな♪