こんにちは。
ようやく、暑さがひと段落ついて過ごしやすくなりましたね♪

季節の変わり目はイメチェンをしたくなる方が本当に多いですね!
ここ連日は、バッサリ切る方ばかりです。なんだか、夏よりイメチェン率が高い気がします。

カラーで雰囲気を変えていかれる方も多いです^^

本日ご来店されたお客様は、夏の紫外線でだいぶカラーが抜けていましたので、秋っぽく、ガラリと暗髪にチェンジ致しました。

Before

after

色は、赤みを抑えたアッシュ系カラーです。
寒色系のカラーですが、トーンが暗めになるだけでもしっかり秋の雰囲気が出ます。

毛先のカットと毛量調節もしたので、扱いやすいツヤ髪に仕上がりました♪

ロングヘアーの方は前髪を短くしてみるだけでも、だいぶ気分が変わりますよ。

私の個人的な好みですが、
ロングヘア&オン眉の前髪&ニット帽の組み合わせは最強に可愛いさUPのスタイルだと思います!!!
この秋に是非お試し下さいませ!!!笑