髪質改善とは、簡単に言うと、髪の毛の状態を1番良い状態に調整する。という事です。

 

髪の毛の状態は「体調やホルモン」による内部要因と「ヘアアイロンなど」による外部要因の大まかに2つ別れます。

 

体調などを整え、内部要因にフォーカスすると、健康状態から生える髪は強くなり、髪の毛を労わり外部要因にフォーカスすると髪の毛に直接的ダメージを軽減することができます。

髪質改善に繋がります!

cotoでは髪の毛のみではなく頭皮にまで着目し、この真面目なミネラルをたっぷりと施術前に塗布しトリートメントをしてからカラーやパーマをしていきます。

このトリートメント無料でやらさせていただきます!!!

 

日々の生活の中で、(紫外線)(乾燥)(熱)(摩擦)などなど…

これらのダメージは蓄積型のダメージと言われております。

気ずくと、「最近髪がパサつく…」「え?こんなに毛先傷んでたっけ?」

この「あれ…?」と気ずくとダメージ。。。

ほとんどが蓄積型ダメージが原因です。

蓄積型ダメージを抗酸化作用の高いミネラルが入っている「真面目なミネラル」を全体にたっぷりと塗布する事で髪を健康な状態に導きます。

 

 

cotoでは、「あなた」を素敵にするために髪質改善にこだわっています。

「あなたらしさ」を中心に「あなた」をプロデュースするカウンセリングをいたします。