こんにちは!cotoのヒキタです!

 

近頃は本当にスタイリング剤やヘアオイル、ヘアクリームなど種類が豊富になり「これ」と「あれ」

何が違うの???何がいいの???

もう分からない!!!

 

 

分かります。

 

 

たしかに多過ぎますよね、、、、

人の髪質は十人十色。1人1人が質感が違います。

 

このご時世にある莫大な種類のスタイリング剤やヘアケア剤の中からcotoが選りすぐり、あなたに合ったスタイルを実現させるのが私たち美容師の務めです。

 

そこで今回cotoのLINEUPの一部をご紹介したいと思います。

 

巷で噂のN.[エヌドット]です。

 

このN.美容業界で革命的に売れているみたいです笑

特にN.ポリッシュオイルはインスタグラムでもめちゃくちゃバズってます!!!

 

特徴としては、天然由来原料のみで出来ている事で身体全身に使用できるという事。

使用用途は

・アウトバストリートメント

・スタイリング剤

・保湿オイル

として使用することができ、非常に幅広くマルチに活躍出来るオイルになります。

 

市販のヘアオイルじゃパサつきやまとまりがカバーできなかった…

 

束感、濡れ感が上手く出来ない…

 

そんな方にオススメです!

 

 

シアオイルとシアミルクは、

濡れた髪に塗布してドライします。

どちらもサラッとしてツヤのある仕上がりになりますが

シアミルクはまとまりのあるスタイルに。

シアオイルはハリのある質感に。

 

なので、、、

 

シアミルクは硬く広がりやすい方に

シアオイルはヘタリやすく柔らかい髪質の方に

 

オススメです!!!

 

スタイリングセラムは自然な濡れ感を表現することができます。

ショートの方は勿論のこと。

毛先の色落ちしている方に使用すると束感ができ、まるでグラデーションカラーをしたかのような仕上がりに。

 

 

ヘアケア剤やスタイリング剤は使用量や付け方で様々な『あなた』を表現させてくれます。

千差万別、適材適所に使用することにより日々の生活にもより磨きをかけられるよう『あなた』をサポートしてくれます。

 

さあ!cotoと一緒にワンランク上の自分を目指しましょう!!!笑