こんにちわ!ヒキタです!

 

梅雨が終わり夏も本格的になってきました!

猛暑日が続き、滴る汗が止めどないです、、、。

 

そんな2019年の夏もがインナカラーがかなり流行っています。

パッと見た時分からないのに、風が吹けばちらりと覗くインナーカラー。

アレンジ次第で日々のヘアスタイルがガラリと変わってくるのが特徴的ですね!

 

耳にかければさりげなくかつインパクトのあるアクセントに様変わり。

 

ヘアアレンジで可愛く編み込めば・・・
いつもは控えめに覗き込むインナカラーが全面に出てきて、まるでヘアアクセサリー感覚でヘアアレンジを楽しむことが出来ます。

 

 

インナーカラーはヘアスタイルの”アクセント”としてまだまだ大流行です!!!

ビビットな色を基本的には入れるのでブリーチが必要になってきます。

しかし、部分的に施術を行いますのでブリーチといえばダメージというのを連想される方にも比較的、気軽に行えるヘアカラーです。

髪の毛のイメージチェンジなどはやはり時間とお金がかかることが悩みの種の1つとしてあります。

インナーカラーが世に知れ渡れば瞬く間に流行し

”気軽にイメージチェンジできる”

ビビットなアクセントが可愛い”

 

が世に浸透し、気づけば2019年にはネオウルフに次ぐ流行ヘアスタイルになりました。

気軽に行え、イメージチェンジができ、最高に可愛い。

コトでは発色の良いカラー剤を使用していますのでいつものヘアスタイルをワンランクあげてみませんか?