どうも!!読売ランド前駅美容室cotoの道口です。

またまた、緊急事態宣言が発令してしまいましたね!!

ホントにいつ収束するのか見通しがきかないですね。

それでもcotoは元気に営業しております、

髪の毛を整えたくなったら、お越しください。

そして、今回の本題「超鮫」でごさいますw。

ビン詰めのキャビアを丸ごと頂いたのは初めていただきました。

うん!!お洒落な味というか、シンプルと言えばいいのか

いくらと比べると、すごく淡白な感じがしました。(私の味覚が幼稚なのかw。)

クラッカーにのせて、白のスパークリングとの相性はかった感じ。

魚卵では私は、いくら、太刀魚の卵、真鯛の卵が好きだなと思いました。

田舎育ちの私には、高級過ぎて味覚が追いついていない感じでした、

もっと味覚を磨かないとですね。

しかし、固有「貴重な食べ物」を頂ける機会があり

とてもいい体験が出来ました。

皆様も、お正月美味しいもの、贅沢なモノを楽しく食卓を囲みながら、

頂いたんでしょうね。

以上、超鮫肌道口がお伝えしました。