こんにちは!

読売ランド前cotoの花井です!

今回は僕が15年以上愛用しているワックスをご紹介させていただきます。

このワックスとの出会いは僕が17歳くらいの時だったと思います。

使い始めの頃は「良いワックスだなぁ」くらいな感覚で使っていたのですが

このワックスが無くなって他のワックスでスタイリングした時に、ふと髪に触ると手がベタついてしまい近くに手を洗えるところがなくて「どうしよう!?」と思った記憶があります。
彼女とデート中だったら手も繋げません!笑
それからこのワックスを手放せなくなりました!

そんなデート中に近くに手を洗う場所がないところで、ヘアスタイルを直してもすぐに彼女と手を繋ぎたい方にもオススメなのがこのワックス!

最高のセット力とキープ力!

ベトつかない!

1度のシャンプーで簡単に落ちる!

ミルボン
ニゼル ボールドメイククレイsh!
是非お試しください!