こんにちは!ヒキタです!

秋になり段々と寒くなってきましたね!

気温が低くなり乾燥が気になる季節が近づいてきましたね!

そんな季節にはお肌が乾燥になりがち・・・。

なので、しっかりと保湿力のある美容液を使って今のうちにケアをしてあげましょう!

 

そこで今回、cotoのオリジナル商品であるプレミアムヒアルロン酸美容液をご紹介したいと思います。

”うるおい” ”弾力” ”小じわ対策”

高分子と低分子を絶妙なバランスで処方したヒアルロン酸が、お肌にしっかりと馴染んで抜群の保湿力を発揮します。

年齢によって大切なお肌をサポートし2つの大変希少な天然成分である、”アナツバメの巣エキス”、”プランクトンエキス”を新配合!

それに加えてエイジングケアもできるとっても万能なプレミアム美容原液!!!

 

・こんな方におすすめ・

「最近ツヤがなくなってきた….」

「お肌の弾力をアップさせたい…」

「カサカサする…」

 

”ヒアルロン酸」はお肌の内部には浸透はしませんが、1グラムで6リットルの水分を保てるという驚異的な保湿力と、お肌の表面を包み込むように覆うことでお肌の水分の蒸発を防ぎ、お肌の潤いを保つことが可能に!

全身に使える優れものです!!!

 

cotoではテスターもありますので是非一度試してみて下さいね!