こんにちは!読売ランド駅前美容室のヒキタです!

 

最近は鬼滅ブームがとんでもないです!

つい最近映画になりSNSでトレンド入りで話題になり小さなお子様から僕のような社会人までもが虜になったので、これはもう社会現象と言ってもいいのではないでしょうか?(笑)

 

鬼滅の刃がジャンプに搭載されてからずっと漫画で読み続けていて「あ、もう最終回近いかな?」と思った時にアニメ放送が始まり、漫画時代からのいちファンとしてこんなに流行になるなんて思ってなかったです!!!

実はもうアニメを見ても結末は分かっているので純粋に楽しめなかったり・・楽しんだり・・ラジバンダリ・・・。(;^ω^)(笑)

なので最終回、鬼(鬼舞辻無惨)はどうなるのか知っています(笑)

ここではネタバレになるので絶対に言えないですけれども・・・。

とりあえず泣いたという事だけ伝えときます(笑)

 

今回の映画になる無限列車編も漫画で泣いてしまったのでぜひオススメなので見に行ってみて下さい!

 

では鬼滅愛が強すぎるがあまりにブログに投稿してしまったヒキタでした!!!!(^^)!

 

題名 竃門炭治郎 肆ノ型 打ち潮