こんにちは!読売ランド前美容室cotoのヒキタです!

 

ここ一年ぐらいからなんとなく健康に気を付けています。

何故かは自分でも分かりません(笑)

今は睡眠に気を付けています!

 

「え?目覚ましでこの値段?」と言わんばかりの目覚まし時計を購入したり、なんだか心拍数やらなんかやかんやらを測れるスマートリングを買ったり出費がたえません・・・。

皆さんは光で起こす目覚まし時計を知っていますか?

通常は音で起こす目覚まし時計を皆さんお使いになっているかと思いますが、光で起こす目覚まし時計もあるんです。

その名も”inti4s”読み方は”インティフォーエス”。

滅茶苦茶カッコいい名前じゃないか!

というこで買いました。

まず光で起こす?というものがチンプンカンプンだったので点灯。

滅茶苦茶眩しい・・・直視はできない・・・。

こんなに明るかったらイケるかも!と思い、さっそく使ってみたら目覚めがすごく良い!

何だかわからないですし、”そんな気がする”だけかも知れませんが、良いです!

理由は分かりませんが・・・・。(笑)

 

そんな自分で根拠を調べてもいないのに価値を感じてしまうヒキタでした!