こんにちは!読売ランド前駅美容室cotoヒキタです!

 

皆様、行きつけのお店ってありますか?

僕はありません。(笑)

過去に何度か行きつけのお店(雑貨屋さんからラーメン屋さんまで幅広く)はありましたが、ことごとく潰れてしまい、、、。

今現在は行きつけのお店はありません・・・

読売ランド前駅の隣駅にあるラーメン屋さんが潰れた時はショックでした・・・。

 

食べ物屋さんであれば、「こんにちはー!いつもので!」と言えることがなにより嬉しいか!

雑貨屋さんであれば「こんにちはー!」と何気ない話で盛り上がり!

 

ああ・・・こんな日がまた僕に訪れてくれるのだろうか?

ここと決めたらしばらく通いつつける性格なので行きつけのお店募集しています(笑)

 

さて、気お取り直して今年もあと少し!!!!(^^)!

cotoは毎日元気に営業していますのであと少しで今年も終わりますがよろしくお願いします。