こんにちは!

読売ランド前駅美容室cotoの花井です!

先日、秋を感じたくなり大山へ紅葉狩りに行ってきました。

娘たちを学校へ見送りそのまま大山へ!!

久しぶりに妻とドライブしました。

子ども達が学校から帰って来るまでの時間なので大山での滞在時間は90分

でも、しっかり楽しめました。

大山は「こま」と「豆腐」が有名という事なので

子ども達のおみやげに「こま」を買い

昼食をどのお店で豆腐料理を食べようか悩んでいると

(大山は本当に豆腐料理のお店ばかりでどこが良いのかわからないんです、、、)

妻が「あなたの胃袋は豆腐や湯葉じゃ満たされないと思う」

まあ、確かに、、、と思いつつ

それでも悩んでいると

妻「同じ値段でお肉がいっぱい食べれるよー」

お肉の誘惑に負けました。

急いで家の近所のハンバーグのお店へ!!

うまいっ!!!笑

がっつりステーキをいただきました!

満足です!

心もお腹も満たされた休日でした。