読売駅前美容室cotoスタイリストの道口です✨😌✨

東北や日本海側は連日の大雪ですっかり日本は真冬の雰囲気、もうすぐ、クリスマス、大晦日と2020年の残すところ、あと10日を切りました。

これからの楽しいイベントの前にヘアースタイルを変えて気持ちよく過ごしましょう!

今回はショートボブのお客様にパーマをかけてイメチェンしました。

ふんわりパーマでゆるふわ雰囲気。

ショートバングと組み合わせて完成✨🙎🏼‍♀️🙎🏼‍♀️🙎🏼‍♀️✨

もうすぐ新年ですよ、ヘアスタイルも2021年仕様の装いにチェンジしましようか💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

以上、スタイリスト道口がお伝えしました🎄

【あなたのお悩みをお聞かせ下さい】
*最近、パサつきが気になる
*トリートメントはしてるけど
*自分に何が似合うのか?
*白髪も気になるけどダメージも気になる…
*自分を希望を上手く美容師さんに伝えれない

【coto独自の髪質改善】
◎ミネラルの力で酸化してしまった髪の毛を還元して薬剤のダメージを受けにくい状態に
◎高濃度炭酸泉で髪の毛もpHも頭皮の環境も良好に
◎髪の毛に残留しがちな薬剤をカタラーゼで分解

「どうしたら髪の毛の多い私が?…」
「どうやったら癖っ毛の私が?…」
と思うかもしれません。

それは往々にしてヘアケアに答えが隠されています。

ヘアケアは誰もが羨むサラサラ艶々ヘアの第一歩です。
正しいヘアケアで丁寧にしてあげれば嫌なボリュームも減らせる事ができます

ただし、正しいやり方に限ります笑

皆様はキチンと正しいやり方でヘアケアはできていますか?
恐らく殆どの方が「なんとなくやっている」という方が多いと思います。
このなんとなくが問題なのです。わ。
髪は人それそれ違います。
なのであなただけのオリジナルのヘアケアが正しいやり方ということです。

そして正しいヘアケアのやり方をして初めてスタイリングやヘアアレンジが簡単にできます

流行りのヘアに挑戦するもボサボササ髪では中々上手くいかない…
ボリュームを抑え、髪の毛もツヤツヤになれが早変わり
綺麗な髪の毛は誰でも羨むものです