こんにちは!読売ランド駅前美容室のヒキタです!

 

少し、いや・・・。

だいぶ遅れて秋を実感してきました!(笑)

秋と言えば、読書の秋・食欲の秋・運動の秋。

何かと、~の秋と言いたがる季節だな~と思うのは私だけでしょうか?(笑)

なんなら”美容の秋”というのもあってもおかしくないぐらいですね(-_-;)

 

さて、読書の秋ということで皆様は本は読んでらっしゃいますか?

私は読書は好きなのですが小説は全く読んだことがなく自分の知識欲の為に読み漁っているという感じです・・・。

世界三大文豪のダンテ・シェイクスピア・ゲーテは是非とも死ぬまでには見てみたいものですが小説にはなかなか手が届かず・・・。

 

読書の秋ではなく、漫画の秋とかにならないかな(-_-;)(笑)