こんにちは!読売ランド前駅美容室cotoのヒキタです!

 

さっそくですが、上着が欲しいです(笑)

いや・・・上着がないわけじゃないんですが良い感じの上着がないんです!

要するに真冬に使う上着しか持っていないという事が最近発覚しました!

過去に持っていたかもしれませんが、少しでも要らないと思ったらすぐ捨てるクセがある私はいちいち何をいつ捨てたかなんてまったく覚えていません(笑)

「あれ?最近あの服見ないな・・捨てたっけ?」みたいな感じです(笑)

そして捨てすぎてタンスがすっからかんになってくるとまとめ買いして補充していく感覚です。

そう私にとって洋服は補充するものという事なのです!

 

すみません少し自分の感覚を誇張し過ぎました・・・(笑)

話を戻しますが、とにかくいい感じの上着がないのでなにかオススメはありませんか?

最近選択肢がありすぎて、テーラードジャケット、 MA-1、、 Gジャン、 コーチジャケット、 ダブルライダースジャケット、 シングルライダースジャケット、 ミリタリージャケット、 フィールドジャケット、 シャツジャケット 、ノーカラージャケット、 マウンテンパーカー 、シェルジャケット、etc…

 

多すぎる!何が良い!?何がベスト!?何が合ってる!?

分からない・・・。

 

以上上着について迷走するヒキタでした・・・・・・・・。(笑)