こんにちは!

読売ランド前駅美容室cotoの花井です!

12月になりました!!

12月はクリスマスや忘年会、お正月などイベントがたくさんありますね。

コロナで飲みに行けてなくても12月になると必ず太ります。笑

きっと餅が原因だと思います。

そんな時は鍋で肉や野菜をたくさん食べて、糖質を抑えて体重を調整しています。

でも、今年はとても良い物を見つけてしまいました。

キャベツ味噌!!

キャベツにつけるだけでキャベツがとても美味しく食べられます!

キャベツを大きい葉のまま食べられるので食べごたえもあります。

ずーっとキャベツを食べ続けられます。笑

お酒にも合います。

今年はキャベツで糖質を抑えて太らないように頑張ります!!