こんにちは!

読売ランド駅前美容室cotoの花井です!

もう桜も散ってしまいましたね。

桜が咲いているうちに桜散策に行きました。

僕の地元の町田に恩田川という川がありましてそこの桜がとても綺麗なんです。

そこの川沿いに僕が小学生の頃にザリガニ釣りをしていた公園がありまして

そこに行くことに、、、

娘達がザリガニ釣りしてみたいということで

近くスーパーでさきいかとタコ糸と割り箸を購入し

乗り気でない妻にも無理やり参加してもらい

みんなでザリガニ釣りチャレンジ!!

自分が小学生の頃ザリガニ釣りをしていた公園で小学生の娘達がザリガニ釣りをする、、、

感慨深い、、、

なんて考える余裕もなくザリガニを釣る事に必死でした。笑

結果は妻が一番釣ってました。

妻には池の中のザリガニが見えるそうです。

僕には見えませんでした。笑

ザリガニ釣り名人の称号は妻に奪われましたが楽しい休日になりました。