こんにちは!

読売ランド前美容室cotoの花井です!

暖かくなってきましたね。
暖かくなると食べたくなってくるのが

ソフトクリーム!!

美味しいソフトクリームをもとめて横須賀にある関口牧場に行ってきました!

関口牧場に着くと動物がたくさんいて、みんな大きなソフトクリームを食べていました。

売店でソフトクリームを買う時に、いつも控えめな妻が「ソフトクリーム4個買って来て」と、売店には代表者2人しか入れないので僕と長女が花井家を代表して入店させていただきました。

ひとつ目のソフトクリームを家族のもとへ届けると妻が「こんなに大きいの!?」と…

妻は周りの人が食べているソフトクリームを見ていなかったようです。

本当に大きいんです!
写真で伝わりにくいのが残念。

しかも我慢できずに一口食べちゃってるし…笑

味もとても美味しいです!!

家族みんな食べきれず、僕の勿体無い精神が発動して、みんなの残したソフトクリームを食べきり、関口牧場の近くのソレイユの丘に遊びに行きました。

案の定ソフトクリームを食べ過ぎてお腹を壊した僕は広いソレイユの丘のトイレまで何往復もして足が筋肉痛になりました。笑

春休みの良い思い出になりました!