どうも!!美容室coto道口です

皆さんはお正月いかがお過ごしだったでしょうか?

私は下の娘のお宮参りと両親と祖母に初お披露目だったので、

正月はとてもにぎわっておりました。

おふくろは気合が入って料理をふるまってくれました、

どれもとても美味しく、また九州の味は私にはとても懐かしく美味しく感じます。

親戚家族が来ていたのでテーブルにはドドンと並ぶ料理

お酒と相まってハシが止まりませんでした。

やっぱり正月は家族や親戚と集まって、飲んで食べてが日本らしい

楽しい正月の過ごしかたなのだと思います。

ちび2人連れての帰省はとても大変でしたが、

それ以上にいい思い出が出来てとても良かったです。

以上、道口がお伝えしました。