どうも!美容室cotoの道口です。

先日お休みをいただきまして

家族旅行で石垣島に行ってきました。
2月の天気の悪い時期に、オール快晴で素晴らしい気候で
気持ちよく過ごすことが出来ました。
そんな石垣島のショップにちょっと変わったコーラらしき飲み物を見つけて
パッケージの可愛さからつい買ってしまいました。
「麻炭コーラ」ふむふむさっぱりどんな味なのか分からなかったけど、
炭酸で希釈して飲むとのこと。
お味は黒蜜飴をオーガニックなスパシーな香りでまとめたような
新感覚コーラでした。
沖縄のAWのルートビアとも違いましたね。
とにかく新体験の味覚でびっくりしました。
もし、沖縄方面に行かれる際は、、みなさんも目に留まった面白い
モノがありましたら、お伝えいただければと思います。
以上、道口がお伝えしました。