こんにちわ!疋田です!

最近、日差しが強い日が続いて昼間は暖かいですけど夜は寒いですね…

もう服も何を着れば良いのやら…笑

 

さて、秋真っ只中のこの季節。

よく秋は抜け毛が気になるという声がチラホラと聞きます。

その原因の一つとして挙げられるのが「シャンプーの仕方」があります!

皆さん、夏も終わり今年も沢山汗はかきましたでしょうか?

そして、その汗、しっかりと毎日のシャンプーで洗い落とせてるでしょうか?

放っておくと皮脂が毛穴に詰まり、やがて黒ずみが目立ってしまい

 

「なんだか頭が痒い…」

「シャンプーしたのにスッキリしない…」

 

実はその原因が毎日のように行っているシャンプーに問題がある事がほとんどです!

ですが、、、

 

「なんのシャンプーを使ったら良いか分からない!」

「どれが自分に合ってるの!?」

 

と、よく聞きます。

お任せ下さい!

その分からないを解決するのが私たち美容師の仕事です!!!

 

ご来店された際にスタッフに気兼ねなくご相談くださいね!

「あなた」に合う「シャンプーの仕方」お教え致します!