こんにちわ!ヒキタです!

さて、さっそくですがcotoに新しいワックスが入ってきたのでご紹介したいと思います!

 

エレベート(ELEVATE)

 

”上へ参ります”というキャッチコピーと共にcotoに舞い降りたエレベートはメンズブランドです。

という事でワックスなのですが、

朝スタイリングをバッチリ決めて外出したはずなのに時間が経つと共に徐々に髪形が崩れていくことはありませんでしょうか?

その原因は湿気や汗の影響だけではなく、時間の経過とともに分泌される皮脂が根元から毛先へ移行し、重くなってしまうからです。

しかし、このエレベート。

「スタイルキープビーズ」

を配合しており、時間が経つと共に頭皮から出てきた皮脂が『スタイルキープビーズ』内部に吸着され、スタイルが崩れにくくなります。

香りは”さりげないミューゲ・ローズのフローラルを中心に、トップノートにグレープフルーツなどの瑞々しいシトラスとグリーン系の新鮮なフルーツを効かせ、温かみのあるムスク・アンバーのベースでまとめた香りです。”

と書かれていますがこの業界の悪い癖ですが全くどんな匂いか想像もできない記載しかないので今回は私がご説明いたします。(笑)

シトラス系の匂いなのでグレープフルーツに甘みがほんの少しだけたされた匂いです。

メンズブランドなので匂いもきつくなくほんのりと香るのでツンとした匂いもありませんので非常におすすめです。

しかもこの暑い夏の季節の皮脂は髪のスタイルキープには大敵になります。ここで大活躍なのが「スタイルキープビーズ」になります。

cotoではドライワックス・ジェルワックス・ハードワックスの3つを取り扱っております。

 

スタイルによって、髪質によって使うワックスが違ければつけ方も違うのでcotoでぜひレクチャーさせて下さい!!!

 

ご来店お待ちしております。