こんにちは!

読売ランド前美容室cotoの花井です!

暑い夏がやって来ますね!!

そんな夏に熱いカラーにしちゃいます!!

まずはビフォー

セルフカラーをされていてダメージも気になりますが、今回はいつものマジミネと8月からJOYラインとして新しくメニュー入りする、、、

ジマレイン酸ビスアミノプロピルジグリコール!!(名前が長い!笑)

を使ってブリーチしていきます!

マジミネとジマレイン酸でしっかり前処理してブリーチ剤にもジマレイン酸を混ぜます。

明るくなりやすい髪質なので1回のブリーチでしっかり脱色できました。

ブリーチ後の手触りもしっかりしていてダメージもかなり抑えることができました。

そして、オンカラーです。

今回はマニパニのホットホットピンクを使います。

そして仕上がりが、、、

まさしくホットなピンク!

とても眩しく仕上がりになりました。

夏にカラーチェンジはいかがでしょうか?