こんにちは!

読売ランド前美容室cotoの花井です!

髪の毛が伸びるのは1ヵ月に約1センチ

1年間で約12センチ

ボブスタイルの長さで根元の髪の毛が毛先に来るまでに3年くらいかかります。

ロングの長さだともっと長い年月一緒に過ごすということになります。

その3年間の間にも太陽の紫外線、水道水の塩素、ドライヤーやアイロンの熱でダメージを受けてしまいます。

カラーをされてる方ならカラーでも。

日々のホームケアも大事ですが、1回の施術でどれだけダメージを抑えられるかもとても大事です。

cotoでは、お客様の髪の毛へのダメージをできる限り抑えられるように

施術前に濃厚ミネラルケアで髪の毛のコンディションを整え

シャンプー前のお流しの際に高濃度炭酸泉で薬剤でpHがアルカリに傾いた髪の毛を本来の弱酸性に戻し、毛穴に詰まった汚れもしっかり落とします。

そして、シャンプーに酵素を混ぜて薬剤を分解して残さず除去します。

最後に酸性のジェルを使い高濃度炭酸泉で弱酸性に戻した髪の毛を、さらに弱酸性に戻します。

上記の4つのケアを無料で行っております。

さらに8月から髪の毛の強度を高めるJOYライン(こちらは通常メニュー+2200円)も仲間入りしました!

ジマレイン酸による架橋効果で髪の毛にハリコシがでます。

3年後、5年後、その先もずっと美しい髪の毛で笑顔でいてもらえるように!!

cotoスタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!!