小田急読売ランド前美容室cotoの道口です☺

cotoの髪質改善は何が違うのか??

なぜ、髪が綺麗になっていくのか?

是非、ご来店頂くと理由がわかると思います😊

読売ランドで髪質改善をお考えなら、

是非
cotoへお越し下さい😊✨

 

『乾かしただけで、まとまりある髪にしたい!🙋‍♀️』

『ツヤのある髪がほしい!🙋‍♀️』

『カラーはやめたくない!🙋‍♀️』

などのご希望に応えます‼️

8月からJOYメニューが追加されました、

エイジング毛や細毛で悩んでいた方には、

髪の毛の結びつきを強く、架橋効果でダメージを抑え、

ワンランク上のヘアケアを髪質改善コースと組み合わせてあげると、

JOY髪質改善ヘアカラーをすると、

『サラサラになった!😇』

『ドライヤーだけでいつもよりまとまる!😇』

『周りから髪キレイになったね!と言われるようになった!l』

などのお声も頂いてます☺️

【✨こんなお悩みをお待ちの方はご相談下さい✨】

☑︎髪を綺麗にしたい、改善していきたい

☑︎『髪の毛キレイだね』ってお友達に言われたい

☑︎髪の毛の手触りがよく、テンションが上がりたい

☑︎美容室でトリートメントをしても、いつもすぐ落ちてしまう

☑︎自宅でどんなトリートメントしてよ何も変わらない

☑︎しっかりしたホームケアを知りたい

☑︎ものすごく綺麗な縮毛矯正をしてみたい

そんな方はぜひcotoの髪質改善を一度ご体験して頂きたいと思っております😊