こんにちは!読売ランド前、美容室cotoの道口です。

暑い暑い夏が、お盆を過ぎても続いていますね、今年は長い梅雨と長雨で

私の田舎の熊本をはじめ多くのところが甚大な被害を被っていられと思います。

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

さて、そんな暑い夏を快適に気持ちよく過ごして頂ければと、思っております

その一つに髪の毛を整えて、気持ちよく過ごして頂ければと思っております。

今月8月からJOYメニューが追加され、さらに髪質改善、保護強化することで

ダメージしにくく、エイジング毛や細毛の方、またダメージ予防、ダメージ軽減したい方にはお勧めのメニューに

なっていますので、気になる方はcotoスタッフまでご気軽にご相談いただければと思います

秋も間近に近づいてる気がします。へスタイルのチェンジもそろそろしたくなりますよね!!

ヘアースタイルチェンジお考えなら、cotoでスタイルチェンジしませんか??

貴方のなりたいを叶えていきたいと思います。

cotoスタイリスト道口